« 一人で漕ぎたい!! | トップページ | 朝から波乗り!! »

2009年4月14日 (火)

降ったり、止んだり、桜散るな・・・1日

P4149614今日の天気予報は雨!!
でも、ワニ姫が海チェックに
行く時間は雨まだ降ってなくて
それからが、降ったり止んだり
空は明るいけど雨が降る・・・・
お昼ごろの注意報では、伊豆半島 極地的に
強い雨となっているぞ・・・・
あれ?snow?って思ったら、cherryblossom桜の花びらが雪のように
PIRATESの艇庫のあたりを舞っていました・・・・

季節関係なく、季節外れの雪が降ったりするし
反対に、夏日が4月にあったりと・・・
日本の四季はどこへ・・・・
みんな、口をそろえて言うんです。
「今年は、温かすぎる」って 毎年白菜のお漬物を
漬けるというおばちゃん、今年は取る前に花が咲いて
しまい、食べられたのは1株だけ・・・
これも地球温暖化のせいなのか???

|

« 一人で漕ぎたい!! | トップページ | 朝から波乗り!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/29115525

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり、止んだり、桜散るな・・・1日:

« 一人で漕ぎたい!! | トップページ | 朝から波乗り!! »