« おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! | トップページ | いい波入ってます »

2009年3月22日 (日)

ろうがん!!ナイト!!

P3219085P3219088P3219090






昨晩は湊CAFEにてろうがんNIGHT!!なLIVEが開催されました!!
地元のカヤッカーでもあり、南伊豆でよくLIVEを開催している
karaokeSHINYAさんと びに ex なるへそキングス With UWAkaraoke
の ゲリラLIVE開催です。
1部 2部 3部 4部と大いに盛り上がりました。
この美女達は びにさんの 追っかけの方々ですscissors

SHINYAさんは、うっとり聞きたくなるような・・・一緒に歌いたく
なるような・・・いつ聞いても、心地のよい感じ・・・

びにさんの唄は みんなが「それって俺のこと??」って
耳をふさぎたくなるような歌詞ですが!!反対におなかを抱えて
笑い出してしまう唄karaoke ろうがん♪~ 老眼~ ろうがん♪!!
バックコーラスに、UWAちゃんが飛び入り参加!!
絶妙なタイミングで登場です。

 

|

« おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! | トップページ | いい波入ってます »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28740380

この記事へのトラックバック一覧です: ろうがん!!ナイト!!:

« おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! | トップページ | いい波入ってます »