« 春の海へお散歩です | トップページ | シングル艇でちょい乗りです »

2009年3月19日 (木)

ちょびっと!!ちょい乗りです

P3198772P3198778P3198779






今朝の海もとっても穏やか7時ごろはもうお日様がこんなに
高い!!今日も海でカヤック乗りたいな~って思っていたら
お仕事でお友達のお家に遊びに来ていたご夫婦が遊びに
来てくれました。明日は、神戸でお仕事があるので・・・
ということで、今日はほんのちょビットだけのチョイ乗りカヤックと
なりました。スパローちゃんのお見送りを受け、出発です。
「いってきま~すpaper
P3198788P3198789P3198792






湊大橋の橋げたを右回り!!左回り!!と旋回し、上手に
回れコントロールがとれるようになったら海へと向かいます。
二人の息が合わないと進まないのでタイミングを
あわせて「1.2.1.2.」時々風が吹き上げてくるのですが
その時だけ少し頑張ってもらって、のんびりゆっくりペースで
海へと向かいます。
P3198797P3198807P3198812 






途中二人のペースが落ちたなって振り返ると、heart03
「ちゃんと漕いでいる!!」「少し曲がっているよ!!」
と前に乗っている司令官からの合図で、後ろの彼がラダーマンと
なり船を操作します。しかし、その息が合わず途中!!
戦争勃発!!仲良くheart02息を合わせないと進みません!!
う~でも、その気持ちよく分かる!!タンデム艇は離婚舟と
言われているので・・・
何とか息を合わせ海まで到着!!しかし昨日よりも風も波も
なく、wave弓ヶ浜の湾の中央ぐらいまで行きました。
もう少し先に行きたい気持ちもあるのですが、今日は
ちょびっとちょい乗りなのでこの辺でUターンです。
P3198817P3198831P3198835   






弓ヶ浜から青野川に入るところは港の入り口になります。
沖に漁船が見えてきたので少しペースを上げて一気に
川へと入って行きます!!
途中、雲がかかってきたり、雲の間から光が差し込んだり
とお日様ご機嫌ななめになってきたようです。
光が差し込んでいる時をねらってcamera
ワニ姫のお気に入りの菜の花畑をバックに記念撮影です。
P3198852あ~でもよかった、二人とも笑顔でhappy01
「そういえば二人の写真ってないね」
なんて言いながらheart01
今日はお二人のお写真いっぱい
とりましたよ!!
ご主人のお仕事で遊びにきた時は、またぜひお時間
作って遊びに来てくださいね!!今度は、た~っぷり
海でカヤック漕ぎましょうね!!
そして、お二人はcar神戸へと向けて出発しました。
無事についたかな???


    

|

« 春の海へお散歩です | トップページ | シングル艇でちょい乗りです »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちょい乗りカヤックmist大変お世話になりました。途中で仮眠をとりながら無事神戸に到着しましたrvcar

仕事でそちらに行きましたが、思いがけずカヤックに乗ることができたので、楽しさ倍増shineでした。次はもう少し息をあわせて乗れたら…なんて思ったり。平和に乗りますhappy02
また体力をつけて伺いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

神戸の凸凹夫婦より。

投稿: | 2009年3月20日 (金) 21時08分

神戸の凸凹夫婦さん
car無事つきましたか!!よかったです。
今日のお仕事眠かったのでは・・・
まだまだ南伊豆には楽しいカヤックポイントたくさんあります。今回はほんのちょっとの初めの1歩です!!今度はカヤック1番
お仕事2番で 南伊豆に遊びに来てくださいね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年3月20日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28696252

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと!!ちょい乗りです:

« 春の海へお散歩です | トップページ | シングル艇でちょい乗りです »