« 干潮 | トップページ | 朝陽 »

2009年3月29日 (日)

花はまだでも、花盛り

P3299223Imgp8072_3P3299241






お天気予報は曇りでしたが、みんなの祈りがきいたのか??
なんとsunになりました。お日様が出ても少し気温は低め!!
でも、みなさん体をバリバリ動かして体の中から暖かくなりましょう!!
少し不安そうにパドリング講習を受ける大人達!!みんな
頭で考えてしまいなんだか?ロボットのようです。
パドルを握って水面に浮かんでも、頭をひねりながら漕ぎ出します。
P3299244P3299254P3299253






子供パドルでみんなの何倍も元気よく力いっぱい漕いでいた
リョウ君!!青野川にはリョウ君の掛け声がこだましていたよ!!
大人チームも、少しづつ陸上で説明していたことが
体に伝わり、自然とカヤックを漕ぐフォームもかっこよく
推進力にもつながりスピードも上がってきましたよ!!
それでは、みんなで海まで行ってみようwave
P3299298P3299291P3299306






P3299308P3299313 






海は風が強く沖までは行けないので、海の入り口の入り江で
弓ヶ浜を望みながらシーグラスや流木・貝を拾ってちょっと
休憩です。あっ!!リョウ君カニを見つけたみたい!!
それとみんなにこの浜で見つけた宝物を披露していますshine
P3299350P3299347Imgp8120






帰りも元気いっぱい、リョウ君の掛け声でカヤックは進んで
行きます。そして、疲れた時はこんな幹事に背中を伸ばしてねscissors    
cherryblossom桜!!今日あたり満開になるのでは???と予測していたのですが
芽が膨らんできても、開花まであと数日かかるようです。
でも、桜はまだまだこれからでもカヤックを漕ぐ花(女性)がたくさん
海や川に咲いていましたよ!!
今日は、ひょうきん者のリョウ君がみんなのムードメーカーとなり
楽しいちょい乗りツアーとなりました。
水温が高くなってきたら、最高のシュノーケルポイントまでカヤック
で行き、アリエルちゃんの大好きな海の中を探検に行きましょう!!

|

« 干潮 | トップページ | 朝陽 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~!!
桜までもうひと息でしたが春の爽やかな海を堪能できましたhappy01
ほんと花は咲いてなくても華やかなレディースDAY!でしたね。
そのせいか(?)りょう君のテンションもMAXで相当楽しかったようです、ご飯を食べた後ぐっすりお昼寝してましたYOshine
またお世話になりま~す!
夏にはぜひぜひ海中探検に~!!
早く夏が来るといいなnote

投稿: 人魚☆ | 2009年3月31日 (火) 13時13分

お疲れ様でしたhappy01
りょう君がみんなのムードメーカーと
なり楽しませてくれたので、最後まで
元気いっぱい漕ぐことができました。
また、みんなで遊びに来てください。
更に私達もパワーupwardrightUPしてお待ちしております。

投稿: ワニ姫 | 2009年3月31日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28863624

この記事へのトラックバック一覧です: 花はまだでも、花盛り:

« 干潮 | トップページ | 朝陽 »