« いい波入ってます | トップページ | ここは楽園ですね!! »

2009年3月24日 (火)

菜の花畑と弓ヶ浜!!

Imgp7937_2Imgp7960Imgp7963_2






Imgp7950_2Imgp7952_2






高校の同窓生という学生さんが遊びに来てくれました。
その高校はワニ姫の家の近くの高校と聞きビックリです。
ライフジャケットの調整をペアで行いいざ出発!!
このフィッティングが重要なのです。海に落ちたときに体が抜けないよう
体にフィットさせます。
PIRATES桟橋から、まずは菜の花畑を目指します!!
菜の花畑で元気に走り回る女学生達!!あ~でもあんまり
遠くに行かないで!!次は海を目指しますよwave
Imgp7979_2Imgp7978_2Imgp8002_2






海は少しうねりと風があるので、ちょっと弓ヶ浜の海をみたら
早目に青野川に戻ります。川沿いのお花を見物、みなさん
元気いっぱいPIRATES桟橋まで戻ってきましたよ!!
Imgp8029_2Imgp8041_2P3249124_2






午後の部は大人のカヤックです。遊海人(ゆかい)な3人組みが
遊びに来てくれました。
ゆったり、のんびり青野川の上流の堰を目指します。
Imgp8048_3Imgp8055_2P3249167






P3249142_2緑豊かな青野川!!そして、少し波の
入った弓ヶ浜で海でのカヤックも体験です。
大人のカヤック少し同じ姿勢で座っているので
腰が痛くなってきたようですが・・・・
多少の伸びや姿勢を変えても転覆しにくいのが
シットオンタイプのカヤックのいいところです。
途中カヤックに向かってカルガモちゃん接近!!餌がもらえると
おもったみたい?こんどはちゃんとパンやキャベツもってくるからね!!

PIRATESのちょい乗りツアーは、メンバーや天候・みなさんの
頑張り具合によって同じコースなのに、また違ったツアーになるのが
面白いところです。
あ~でもまだ咲いてないけど、cherryblossom満開になった桜みてもらいたかった!!
        

|

« いい波入ってます | トップページ | ここは楽園ですね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28783984

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑と弓ヶ浜!!:

« いい波入ってます | トップページ | ここは楽園ですね!! »