« 作戦実行!! | トップページ | ペットと泊まる宿 »

2009年3月 2日 (月)

出来立てほやほや

P3028313海の色がエメラルドグリーンから
ブルーに変わっていく 弓ヶ浜の海!!
今日のこのお天気なら
日本1周中の海谷さんも石廊崎を越
えられたかも!!今日も最高のカヤック
日より、今日も西伊豆の海を快適に
コマを進めていることと思います。
P3028316先日、シーシェルパ塩ちゃんが
「新作パドルできたよ!!」と見せにきてくれた
上の白っぽいのが塩ちゃん作!!
下のダークなGパが これまた塩ちゃんの所に
届いた ダンさんパドルです。
ダンさんのパドルは9枚の板を張り合わせ
寄木細工のように加工したものです。
上のシーシェルパ塩ちゃんのパドルも4枚になると思いますが
これまた、寄木細工のように張り合わせたものでかなり手が
込んでいるようです。
しばらくの間、湊CAFEにて展示しております。
ご興味のある方は、ぜひ見に来てください。
 

|

« 作戦実行!! | トップページ | ペットと泊まる宿 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28435720

この記事へのトラックバック一覧です: 出来立てほやほや:

« 作戦実行!! | トップページ | ペットと泊まる宿 »