« 菜の花畑と弓ヶ浜!! | トップページ | 最近あたっています »

2009年3月25日 (水)

ここは楽園ですね!!

090325_144930_25月のPARTYの打ち合わせも兼ねて
お友達のお家に遊びに行きました。
遊びにおいでおいで!!って言われ
ながらも1年越しでやっとお邪魔することが
できました。
家が一番、どこにも出かけたくない!!って言ってたけど
そのわけがわかりました。
cloud雨上がりの景色、私達もこのwave海の沖をカヤックで漕ぐことも
あるのですが、陸側から見るのは初めてです。
家から望むこの景色!!cherryblossom山桜が咲いていたりと絶景です。
sunだったら、もっとステキだろうな~
傾斜に立つお家は迷路のよう!!
この景色を眺めながら、スパイスの効いたインドカレーと
タンドリーチキンのランチPARTYです。
いつも仲良しのご夫婦はheart04いつ、どこであってもhappy01ニコニコ笑顔で
私達を迎えてくれます。今日は2匹のワンコも私達を大歓迎してくれましたよ!!
お友達のお家に遊びに行くと色んな刺激を受けて帰ってくる
スパローちゃんとワニ姫でした。

|

« 菜の花畑と弓ヶ浜!! | トップページ | 最近あたっています »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28802514

この記事へのトラックバック一覧です: ここは楽園ですね!!:

« 菜の花畑と弓ヶ浜!! | トップページ | 最近あたっています »