« 桜祭りももうすぐ終了 | トップページ | トレーニング続いています »

2009年3月 8日 (日)

下流(したる)より

P3088396下流れると書いてシタルと読みます
カタカナでシタルと検索するとどうやら
インドの方にも同じ読みがあるようで・・

中には、伊豆半島はインド大陸がぶっか
ったのでは?という説もあるので
それもありえるかも??それに、なぜだか頭にターバン巻いた
人を見かけたり、インド占星術をしている人がいたりと
やはり、前世はインド人だったの??って思えるような方々も
いっぱいいる。クリスタルボールもインドになるののかな??

ほかにも、走雲峡ラインには岩山がたくさんあり その岩には
神が宿っていて、神様が下界に下りてくる場所としての
下流れる!!という説もあったり・・・
南伊豆や伊豆半島には珍しい地名がたくさん残っている。
みなさんはシタルって読めたかな??

|

« 桜祭りももうすぐ終了 | トップページ | トレーニング続いています »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28522623

この記事へのトラックバック一覧です: 下流(したる)より:

« 桜祭りももうすぐ終了 | トップページ | トレーニング続いています »