« くもり空 | トップページ | ライフセーバーのトレーニング »

2009年3月 5日 (木)

こんな日は海だ!!(卒業旅行)

Imgp7456Imgp7459Imgp7461 






昨日「カヤック乗りたいんです海で!!」と電話がありました。
どうやら卒業旅行で南伊豆に遊びに来ていた学生さんたちでした。
なので、湊CAFE集合~PIRATES桟橋~青野川~弓ヶ浜~逢ヶ浜
秘密の洞窟~弓ヶ浜経由のPIRATES桟橋までとスペシャルな
ちょい乗りツアーが開催されました。
P3058340P3058344Imgp7469_2 






Imgp7472Imgp7468    






でも聞いてビックリ、国士舘大学のライフセーバのメンバー達!!
どうりで、パワフル!!実は、女の子も2人いたのですが・・・
ワニ姫が高い所から観察していると「1・2・1・2」と元気な掛け声
が青野川をこだましていたので全員男の子かと思っていましたhappy02
なので、いつもはサーフスキーに乗っているメンバーも今日は
4人乗り、3人乗り、2人乗りカヤックに乗りみんなでワイワイ
ちょい乗りカヤックの旅にお出かけです。
Imgp7483Imgp7487P3058362






  Imgp7515
Imgp7494Imgp7505






Imgp7512 逢ヶ浜で休憩その後もひたすらパワフルに
漕ぐ8人とひげさん!!
秘密の洞窟を目指します。今日は大きな
カヤックだとコントロールが難しかったり
潮の満干で入れないことが多いのですが
今日はみんな入れました。
Imgp7521Imgp7523Imgp7532   






Imgp7535Imgp7536Imgp7539   






帰りは500m漕(走)です。もちろん2人乗りカヤックは
30秒のハンディーあり!!「もうヘトヘト!!」と湊CAFEに
帰ってきたメンバー達!!元気いっぱい楽しいちょい乗り
ツアーとなりました。また、ぜひ遊びに来てください。
ステキな卒業旅行の1ページになったかな???

|

« くもり空 | トップページ | ライフセーバーのトレーニング »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

先月、20・21日にお世話になった、ファルトトリオですhappy01
写真届きました。ありがとうございましたhappy01報告遅くなってすみません。ちょっと前に届いているのですが、パソコンがまだ繋がっていなくて、まだ見れていません(^_^;)
もう少しで繋がる予定なので楽しみにしています

投稿: ファルトトリオ | 2009年3月 6日 (金) 08時35分

ファルトトリオさん
はやくお写真見てくださいね!!
ちょい乗りツアーのお写真は生もの扱い
なのでお早めに!!
お嫁に行った、バナナちゃんもこれからもかわいがってくださいねheart04

投稿: ワニ姫 | 2009年3月 6日 (金) 12時33分

こんばんわ!!

先日は突然の参加にも関わらず、楽しいツアーありがとうございました。

今思い出すだけでも、本当に最高な時間を過ごせました。なんだかんだ言ってもやっぱりみんな、ライフセーバーでした。
今回の旅で、改めて海の楽しさ、広大さを感じました。
僕たちにはぴったしの卒業旅行となりました。
さっそく今日学校で自分たちの撮った写真を見て思いにふけってました。
またいつか同じメンバーで遊びに行かせて頂きます。その時には誰かしら、カヤックを手に入れてるかも・・・ってぐらい本当に楽しかったです。
お世話になりました。写真楽しみに待っています。

投稿: 国士舘LSC オオタ | 2009年3月 7日 (土) 21時52分

国士舘大学LSC オオタ君
PIRATESは突然のお客様大歓迎です。
でも、今度はご連絡下さいねtelephone

さすがライフセーバー!!このツアー内容で初めての方だったら1日ツアーでもOKな内容!!みんなのパワーに負けないようひげさんもいつも異常に張りきって漕いでいましたよwave
みなさんも社会人1年生として大海原に元気よく漕ぎ出してくださいね!!
お写真今日、明日ぐらいで届くと思うのでPOSTをチェックしてみてくださいね。

投稿: ワニ姫 | 2009年3月 8日 (日) 07時40分

こんばんわ!!

ご無沙汰です。先日無事、写真届きました。
おもしろい写真ばかりでした!!

いよいよ来週は卒業式です。

投稿: 国士舘LSC オオタ | 2009年3月14日 (土) 20時30分

ワニ姫、ご一緒できませんでしたが
お写真から、waveすごく楽しそうな声が聞こえてきそうでしたよ。

ご卒業おめでとう
また海で遊びましょう!!


投稿: ワニ姫 | 2009年3月15日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28485236

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は海だ!!(卒業旅行):

« くもり空 | トップページ | ライフセーバーのトレーニング »