« ちょびっと!!ちょい乗りです | トップページ | おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! »

2009年3月20日 (金)

シングル艇でちょい乗りです

Imgp7703_3Imgp7711_3Imgp7718_2






Imgp7736_2Imgp7752_2






Imgp0246






夏に遊びに来てくれた遊海人(ゆかい)な仲間達が遊びに
来てくれたよ!!シーカヤックが好きで年に何回かカヤックや
ラフティングなど、水遊びをする仲間達!!
本日のリクエストはお花見!!そしてシングル艇で!!
ということでしたので今回もシーシェルパ塩ちゃん大先生を
お迎えしてのちょい乗りツアーとなりました。

まずは、PIRATES桟橋より青野川の上流を目指します。
さっきまで雨が降っていたので水量が増し、鯉の滝登りでは
ありませんが、水の滑り台を行ったりきたり!!
高度な技術というよりも、バランスとパワーがないと水に負けてしまいます。
Imgp0303P3208858P3208900






P3208867P3208882






川で思いっきり遊んだ後は、弓ヶ浜へと向かいます。色とりどりの
カヤックが川を進むのってとってもかっこいい!!
まるで海岸線を颯爽と走るサラブレッドのようです。
塩ちゃん撮影!!今日は金曜日色んな荷物が届く日でワニ姫は
お留守番でも、ひと段落ついたのでチャリンコ舞台出動です。
(上の3枚の写真の中にワニ姫いるんだけどわかるかな???)
P3208947Imgp7800Imgp7822  






P3208917P3208936P3208918










海は少し波が入っていたようで、時々隣のカヤックが見え
なくなることもあったりしましたが、終点のPIRATES桟橋
まで帰ってきましたよ!!でも、みなさんパドルを漕ぐ力が
少し弱くなってません!!海に川にと思いっきり遊んだので
ちょびっとお疲れモード!!でも温泉に入り体を温めた後は
湊CAFEにて、第2ラウンド!!塩ちゃん大先生を囲んでbottlerestaurant
みんなで、今日の反省やカヤック談義に花が咲きました!!
また、ぜひ遊びに来て下さいね・・・
次にお会いする時は、今までのメンバーにプラス1名かわいい
メンバーが加わるのかな???楽しみにしておりま~す。




      

|

« ちょびっと!!ちょい乗りです | トップページ | おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28718041

この記事へのトラックバック一覧です: シングル艇でちょい乗りです:

« ちょびっと!!ちょい乗りです | トップページ | おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで!! »