« 朝陽 | トップページ | 晴れました »

2009年3月31日 (火)

うくちゃんファミリーと輝く兄弟

Imgp8128Imgp8136Imgp8141






雲っていても、この二人の兄弟のお名前は輝いていますよ!!
trainに乗って、二人でdogうくちゃんファミリーのところに
遊びにきたミキ君・トキ君。もう、春休みですね!!
それと、cherryblossomみなみの桜と菜の花祭りの時においしい
インドカレーとチャイをご馳走になりました“うくのカレーやさん”
今日は、看板犬のうくちゃん(男の子)、ふうちゃん(女の子)
も一緒です。
ミキ君は4月から中学生!!最初ちょっとドキドキしていて
いたみたいだけれど、コツをつかめばスイスイアメンボのように
気持ちよさそうに水面を進みます。
トキ君と、うくちゃんファミリーの3人乗りカヤックは????
トキ君がカメラマンでうくちゃんママが2人のワンコの子守!!
どうやら、海に出たときは二人とも 心臓がheart01ドキドキしっぱなし
だったみたい??漕ぐのはカレー屋の店主 幹さんのみ!!
頑張って!!
途中、石廊崎にできる風力発電関連の浚渫工事!!
クレーン船や警戒船に注意しながら進みます。
警戒船からは「気持ちよさそうだな」とどこかで聞いた声がするぞ。
Imgp8157Imgp8159Imgp8161






のんびりペースではありますが、なんと逢ヶ浜までの往復
ちょい乗りツアーとなりました。
ふうちゃんは女の子、かなり怖かったみたいで海から離れようと
真っ先にカヤックをおります。うくちゃんは、やっぱり男の子
ちょっと怖さがあったものの、そのスリルが少し楽しくなって
きたみたい!!
うくちゃんファミリーの南伊豆に住んでいながら川からのお花見は
初めてだそうです。昨日に比べ今日、明日と少しずつではありますが
ソメイヨシノも開花し始めました!!
また、遊海人(ゆかいな)仲間達と遊びに来てね!!
少し肌寒い感じの南伊豆!!3人と2匹分、漕いでいた幹さんは
一人流れるような汗のを流していたようです。
風邪ひかないようにね!!

   

|

« 朝陽 | トップページ | 晴れました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28894206

この記事へのトラックバック一覧です: うくちゃんファミリーと輝く兄弟:

« 朝陽 | トップページ | 晴れました »