« 緑が濃くなりました | トップページ | Bauちゃんとちびっこ海賊たち »

2009年3月14日 (土)

す・すごい風

090314_132732 やはり風あがってきました。
湊CAFEにいても時々突風が吹く
のですが、先ほど海岸線を通りお買い物に
向かう途中・・・・

waveと・とんでもないことになっている
もちろんこんな日は漁師さんたちの漁はお休みです。
弓ヶ浜の海も大変なことに、次から次へと波が押し寄せ
これってtyphoon台風??って思ってしまうほど!!
でも、こんな中でも南伊豆ツデーマーチの方々は石廊崎方面
から下賀茂方面にリュック背負って歩いています。
「とばされないようにね??」
今も風は強く石廊崎灯台の風速は16:25現在風速 20m/s
気圧が1001hPaとなっているぞ!!
湊CAFEの前を風が走り、木の看板がカタカタとめくれ上がる!!
白兎ちゃんがピョンヨンというより、大きなうねりが入っているので
防波堤の先は、ものすごいBIG WAVEになっている。
明日はこの余波で波やうねりが残らないといいけど・・・

|

« 緑が濃くなりました | トップページ | Bauちゃんとちびっこ海賊たち »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28614655

この記事へのトラックバック一覧です: す・すごい風:

« 緑が濃くなりました | トップページ | Bauちゃんとちびっこ海賊たち »