« Bauちゃんとちびっこ海賊たち | トップページ | スパローちゃん海へ行く »

2009年3月16日 (月)

ナオ君・パパとカヤック!!

Imgp7616Imgp7624Imgp7626   






今日も漕ぎたい!!「絶対一人乗り!!」と元気いっぱいの
ナオ君、パパと男二人でちょい乗りカヤックです。
弓ヶ浜の先のタライ岬は少し白波が当り洞窟探検は次回に!!
ということで、石廊崎の湾の中でのちょい乗りとなりました。
すごく穏やかで、まるで湖のようです。
Imgp7651Imgp7633Imgp7662






Imgp7678Imgp7664Imgp7665






しかし、石廊崎の先端まで行くとすごい風!!灯台を
バックに記念撮影!!
さすが小学4年生!!下はもう水着です。あまりにもお天気がよく
船の上でお昼ねTIME&日光浴!!これが気持ちいいんです。
ナオ君よく分かっているheart04
カメラ構えているけど何がいるのかな??
潮溜まりに、小魚の群れ!!大きくなったら何になる??
Imgp7682Imgp7683 






後からバスで石廊崎まで来た、遊海人(ゆかい)な仲間と合流し
龍宮城でご飯を食べました。
今回も、楽しいカヤックに、釣りにと楽しい旅になってくれたら嬉しいです。
石廊崎からのバスbusが通るのを湊CAFEの前で待っていたのですが
いつの間にか通過してしまったみたいhappy02
paperを振ろうと張りきっていたのですが、気づいた時にはすでに通過した
後だったみたい!!
伊豆に2泊ぐらいするなら、このチケットがお得のようです
JRと伊豆急・東海バスの3日間有効なチケット!!
特急も乗れるみたい。
そのほかの施設の割引など特典ありです。
ほかにも、もっと南伊豆が都会と近くなる方法がみつかったら
みなさんにお知らせいたしますねhappy01

|

« Bauちゃんとちびっこ海賊たち | トップページ | スパローちゃん海へ行く »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
今年からシーカヤックを始めるものです。
今まではもっぱらエンジン付きボートでボートフィッシングを楽しんでいたのですが、今年からシーカヤックに入門することにしました。

投稿: ボートフィッシングのはじめ方 | 2009年3月16日 (月) 18時01分

はじめまして!!
エンジン付きのボートだとある程度の
水深がないと進めないのですが・・・
カヤックだとひざ下以下の水深があれば
進んでいけるところがいいところです。
本当かどうか?分かりませんがエンジン音がしないので魚が逃げないとか???いう説も!!

投稿: ワニ姫 | 2009年3月16日 (月) 19時31分

こんばんわーhappy01
横浜に到着しましたーsign03
今回は、ちびっことbauパパに譲って一回しか乗れなくって残念ですsad
また宜しくお願いしますーhappy02
byママ


15日16日2日間弓ヶ浜に来る度に
snowtyphoonmist
自然の力にはかなわないと思い知らされます
安全を考え判断していただけるのでとても心強いです。good
今回はチビ2人と友達の2名と大勢で
大変お世話になりました。
『ナオは次いつ?』と早くも夢中です。
又季節が変わった頃に伺います。snowboard
艇購入を視野に入れてhappy01
アドバイスお願いいたします。
byパパ

投稿: bauママ&パパ | 2009年3月16日 (月) 19時33分

お疲れ様でした!!
2~3歳ってすごく海やカヤックをはじめ
いろんな物事が判りだし「怖い、怖い」の時代なんですよね。でも、Bauちゃんも少しずつたくましくなってきたしdogちびっ子海賊もこれからです!!Bauママさんまた乗りましょうねwave
パパさん
自然には人間の力では太刀打ちできません。
でも、いつもゆっくりと時間をとって遊びに来てくださるので。どんな天候でも必ずどこかでカヤックに乗れるのですごく嬉しいですheart04
しかしナオ君の大人顔負けのパワフルパドリングにはビックリですeye
私達も、みんなの乗りたい!!っていう気持ちにお答えできるよう実際に乗るPOINTまで海をチェックにいったり、移動手段を確認してから選ぶようにしています。
早く季節が変わらないかな?????

投稿: ワニ姫 | 2009年3月16日 (月) 20時04分

早速のレスありがとうございますsign03
いつも帰宅するとツアーの様子が
すぐ見れるのでついこちらもw

友人の誕生会のセッティング
美味しい料理restaurant
手作りのお菓子cake
今回も有難う御座いました
お酒も進むしbottle
コーヒーもcafeまたまた体重がbearingでも漕いだからトントン?

投稿: bau | 2009年3月16日 (月) 20時15分

PIRATEのちょい乗りツアーのcameraお写真は生ものなのでお早めに!!ということで早めに
この楽しさを見て頂こうと時に眠い目をこすりながらUPしております。
また、お食事やbottleお酒のリクエストあったらお知らせ下さい!!

投稿: ワニ姫 | 2009年3月16日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28645535

この記事へのトラックバック一覧です: ナオ君・パパとカヤック!!:

« Bauちゃんとちびっこ海賊たち | トップページ | スパローちゃん海へ行く »