« す・すごい風 | トップページ | ナオ君・パパとカヤック!! »

2009年3月15日 (日)

Bauちゃんとちびっこ海賊たち

P3158513P3158522P3158524








また、遊びに来てくれましたBauちゃん
ファミリー!!思わず、「お帰りなさい!!」
って言ってしまいます。

今日はちびっこ海賊とお友達も一緒です。
海賊君、水鉄砲を持参するとはさすがです。
海賊の第一関門突破です。
でも、ヒロ君海賊はちょびっとカヤック怖いみたい!!
なので、真ん中の席にBauちゃんとお互いカヤック怖い者同士
抱き合っております。
ナオ君海賊は、昨日から「1人乗りカヤック乗りたい」と!!
釣りと海が大好き!!水を得た<゜)))彡のようにパワフルに漕いで
行きます。
P3158546Imgp7557Imgp7569






本日ツーデーマーチ2日目ちょうどふるさと公園から太鼓の
演奏と共にスタートした参加者のみなさん!!
お互いに、大きく手を振ります。「頑張れ!!行ってらっしゃ~い」P3158562
P3158568P3158592






青野川で練習をした後は海へと向かいます。
途中、北限のマングローブを守っている方々がお掃除です。
みなさんご苦労さまです!!
ヒロ君も調子が出てきたようです。バンバン!
ワニ姫の、ワニワニ鉄砲も本日大活躍。
そして、弓ヶ浜への上陸!!時々波が入ってくるので
慎重に行きます。でも「波乗りした~い」と、元気にパドリングする
ナオ君sweat01みごとにやってくれました!!波の力に負けてしまった
ようです。でも、この、やる気に大きな拍手paper沈した後も、自分で
カヤックを回収、陸を目指し歩いております。すごいscissors

P3158580P3158651Imgp7601






Imgp7611お友達も、川ではコントロールが難しく
酔っ払い運転でしたがコツがわかったみたい!!
Bauさんファミリーも、パドリングが安定して
きました。 
ナオ君も最後まで1人乗りで元気よく漕げました!!
みんな調子も出てきたので、「また明日乗る」と
作戦会議です。明日も海で遊べるといいね!!
 

|

« す・すごい風 | トップページ | ナオ君・パパとカヤック!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28631850

この記事へのトラックバック一覧です: Bauちゃんとちびっこ海賊たち:

« す・すごい風 | トップページ | ナオ君・パパとカヤック!! »