« 春一番なの?? | トップページ | ハイペースなちょい乗りツアー »

2009年2月14日 (土)

今朝の伊豆新聞 でちゃったよ!!

P2147901今朝、2月14日の伊豆新聞!!
出ちゃいましたよ!!載っちゃいましたよ!!
先日、スパローちゃん取材受けたんだよ!!」
と興奮して帰ってきたのですが。
ついに出ました!!
白黒なので、この桜の美しさが伝わりにくいのですが
とにかく美しい!!
桜とカヤックってすごく絵になるみたいで
昨年も、今年も写真愛好家の方々のモデルになる
ことも多いんですよ!!

南伊豆、雨も上がり空が少しづつ明るくなってきました。
今日、明日と三浦半島を中心に漕いでいるカヤッククラブの皆様が
南伊豆に遊びに来ます。みんなで、お花見カヤックを計画中です。
今日は、最高なお花見カヤックになるでしょう!!
風、もう少し落ちるといいけどね。

|

« 春一番なの?? | トップページ | ハイペースなちょい乗りツアー »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ホームページ見ました。
新聞をコピーしてFAX
又はメールに添付できませんか?

それと、お願いがあります。
パジェロの運転席のサンバイザーに自衛隊に入るための乗入許可証と通門証を忘れました。お忙しいことと存じますが送付して頂きたいのですが
お世話になりっぱなしで、申し訳ありません。
今日は、大変なお客さんなのに・・・・・

投稿: 白鳥 裕通 | 2009年2月14日 (土) 17時09分

へ~、スゴイですね~!

そういえば私も10年ほど前、四万十川を旅している時、地元のカメラマンに『スイマセン、雑誌に載せたいんで、もう一度沈下橋くぐるとこ写真に撮らせてください。』と頼まれ、かなりの急流を沈下橋の上流まで必死に漕ぎ上ったなんてことがありましたっけ。

投稿: サスケ | 2009年2月15日 (日) 00時44分

白鳥お父さん!!
宅急便昨日送りました。
届いているといいのですが!!
新聞にもしっかり載っていましたよ!!
次はお花見第2弾、また遊びに来てくださいね。今年はrvcarパジェロが大活躍することまちがいなしです、どうもありがとうございますheart04

投稿: ワニ姫 | 2009年2月16日 (月) 17時36分

サスケさん
お仕事忙しいのかしら?それとも
岩に張り付いているのかしら??
みなみの桜も今日の西風で飛んでしまいそうです。
でも、川でカヤック&桜ってすごく絵になっるんですよね!!その雑誌今度みたいです。

投稿: ワニ姫 | 2009年2月16日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28067360

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の伊豆新聞 でちゃったよ!!:

« 春一番なの?? | トップページ | ハイペースなちょい乗りツアー »