« お花見カヤックスタートです! | トップページ | 晴れてきました »

2009年2月 6日 (金)

一人でお花見

P2067732 ワニ姫の朝はやっぱり
海から昇る日の出でスタート
しないと始まらないような気が
します。
久しぶりに見る日のでは
赤く染まってきれいだ!!

P2067734P2067737






トレーニングも兼ねて一人お花見のイベント会場を
目指します。いつもは、遊海人(ゆかい)な仲間達と
おしゃべりしながらだったり、写真撮影しながらの
のんびりツーリング!!
一人だと、なんとなくガシガシ漕ぎたくなる!!
いつもは使わない筋肉がミシミシ言っているようにも
思えるのは気のせい???
P2067747P2067748






今年は、菜の花畑の売店も全て上の会場に
行ってしまったのでなんだか寂しい気もして
いたが、毎年おなじみの売店のおじさんや
おばさんに会えるかと思うとなんだかホットします。
本格的な香辛料を使った本場インドの味!!
これを食べると元気になるんです。
体にいいスパイスがいっぱい配合されていて
今回はスペシャルでいろいろご馳走になりました
その一部が写真左、彩りもキレイですが味も抜群です。
風邪なんか吹っ飛んでしまう美味しさです。
そして、今年初出店の“いろり隠居”さん
南伊豆で本格的韓国料理が食べれるお店の屋台番
手軽に食べられるのはすごく魅力的です。
スパロー、ワニ姫の気になる出店、売店はチョコチョコ
レポートしていくのでお楽しみに!  P2067755 
お花見で最高なのは、水面に映る
桜の花2倍お花見が楽しめます。
今日も、暖かく楽しい一人気ままな
お花見カヤックです。
気持ちいいですよ!!
ピンク更に濃くなっています。

|

« お花見カヤックスタートです! | トップページ | 晴れてきました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/27836210

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でお花見:

« お花見カヤックスタートです! | トップページ | 晴れてきました »