« ハイペースなちょい乗りツアー | トップページ | BAUちゃんも一緒のお花見カヤック »

2009年2月16日 (月)

大宴会!!

P2147916_2P2147911   






この週末は、三浦で漕いでいたときの
メンバーが勢ぞろいです。
海猿チーム&ホリデーカヤッカーズクラブ
合同のベルーガさんの海外転勤送別会
も兼ねて、お友達のペンション貸切の大宴会と
なりました。お料理は、湊CAFE&ペンション弓ヶ浜の
コラボ企画でお届けです。
これだけ人数そろうとは、各クラブの集合かければ
南伊豆でも“夢のシーカヤック運動会”が出来るかも???
私達の夢は、南伊豆でシーカヤックを使ってのパン食い競争
や障害物走など、そんなのありえない!!という初心者の方でも
気軽に参加できる運動会が出来たら楽しいな~~なんて思って
います。みなさんぜひぜひ、南伊豆・弓ヶ浜に来たときは
お店の方にも遊びにきてください。
いやいや、cafe湊CAFEの前は弓ヶ浜へ行く関所となっておりますので
必ずおたち寄りくださいませhappy01good

|

« ハイペースなちょい乗りツアー | トップページ | BAUちゃんも一緒のお花見カヤック »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

ヒゲさんやよいさん本当にありがとうございました。ベルさんはじめ海猿&HKCみんなも喜んでくれたと思います!

今度はぜひ海の上後一緒しましょう

金目サイコ~でしたよ

ペンション弓ヶ浜さんもありがとうございました~よろしくお伝えください!

投稿: なま | 2009年2月16日 (月) 23時02分

なまさん
伊豆のキンメは最高ですよ!!
漁師さんにお願いして特上のキンメを
ご用意しておりますので・・・

投稿: ワニ姫 | 2009年2月17日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28133764

この記事へのトラックバック一覧です: 大宴会!!:

» 春一番deお花見漕ぎ [シーカヤックを車にのせて・・・]
前々日のヤフーの天気予報をみたHKCメンバーから「2/14暴風雨」との情報が・・・大丈夫かな~しかし仕事で金曜日の夜から箱根で宿泊の宴会があり、シーカヤックを積んだまま旅館へ直行。日付が変わる頃に二次会が終了してタクシーに乗るときは湯本の街は予報どおり暴風雨・・・。今日のお花見は平気かな~と心配。朝6時に起床してそっ~と旅館をでると雨はそうでもないが風が凄かった~!真鶴道路の橋上ではしっかりと固定したはずのシーカヤックが風に煽られて右に左にグラグラと・・・。慌てて車を停めてスーツのまま留め直そうとし... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 23時04分

« ハイペースなちょい乗りツアー | トップページ | BAUちゃんも一緒のお花見カヤック »