« 荒れてます | トップページ | 予想以上の風にびっくり »

2009年2月21日 (土)

まだ行けますお花見カヤック

P2218033P2218040P2218049






P2218050P2218054P2218062






P2218075P2218079P2218101






P2218106Imgp7363Imgp7392      

   




2月の祝日にお茶をしに湊CAFEに遊びに来たお二人!!
ファルトをもっているけど、海は経験がないので乗ってみたい!!
と、2月2回目の南伊豆。今回はお友達も一緒にカヤックからの
お花見となりました。
午前中風が強く!!どうなるかと思いましたが。
風待ち時間は、私達のお気に入りの絶景スポットご紹介し
観光してきて頂き。
午後からのちょい乗りお花見カヤックとなりました。
みなさん経験者ということもあり、今回もペース速いです。
「いや~早いですよ!!ファルトい比べ」と船の性質を
確かめながらバリバリ漕いで行きます。いくつか、難関は
あったもののクリアーできました。
桜は散ってしまい、葉桜になりつつありますが遠くから見れば
まだまだ、ピンクと黄色の鮮やかさが目に飛び込んできます。
ワニ姫は陸からのカメラ小僧!!たまにはアングル変えての
撮影もいいかもね!!
楽しくなってきて、明日は海で乗っちゃう!!と作戦会議です。
帰りは、みんな遅いぞ!!と思ったらどうやらあまり漕がずに
川の流れに身を任せのんびりゆったりと川くだりを楽しんでいた
ご様子です。

|

« 荒れてます | トップページ | 予想以上の風にびっくり »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

リジット艇のスピード&強さは認めます。
1日遊ぶにはリジットが楽しいです。

でも、海との一体感という点ではやはりファルトの方が上ですネ!

ということで、私は長旅にはいつもファルトを愛用しています。

今日も城山の山頂でぶら下がってました。

こー暖ったかいと、そろそろ海の準備もしなきゃ、ですね...。

投稿: ファルト好き | 2009年2月21日 (土) 23時12分

船のよしあしは、遊びのスタイルによって変ってくると思うんです。
自分のライフスタイルに合わせて、リジットだったり、ファルトだったり、シットオンだったり 乗り換えられるといいですね。

のんびりゆっくり、カヤックで1人旅がしたくなってきたワニ姫です。
そろそろ、海に戻ってきてくださいね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年2月22日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28269657

この記事へのトラックバック一覧です: まだ行けますお花見カヤック:

« 荒れてます | トップページ | 予想以上の風にびっくり »