« 桜さく・・・・ | トップページ | 春一番なの?? »

2009年2月12日 (木)

満開ですね!!

Imgp7230Imgp7228Imgp7231






Imgp7232P2127883P2127890






桜満開!!今日はスパローちゃんと、我らのお父さん!!
(いや、お兄さんとしておきましょう。)もいっしょにお花見
カヤック!!
いや~こんなに咲いているとは、しかも温かい!!
パドリングジャケットなんて着ていたら、サウナスーツ状態です。
帰りにスパローちゃん、何かカヤックに積んできましたよ!!
あれあれ、「また何かひろってきたの!!」「違うよゴミだよ!!」
珍しく、今日はリバークリーンをしてきたようです。
というよりも、スパローちゃんにとってはゴミ=宝物なのですが
今日は本当のゴミだったようです。
でも、こんなゴミが落ちているなんて・・・風で飛んでしまったのかな???


    

|

« 桜さく・・・・ | トップページ | 春一番なの?? »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28015413

この記事へのトラックバック一覧です: 満開ですね!!:

« 桜さく・・・・ | トップページ | 春一番なの?? »