« 3泊4日 | トップページ | 一人でお花見 »

2009年2月 5日 (木)

お花見カヤックスタートです!

Imgp7189P2057660P2057664






コブラカヤックマラウダーの浸水式をすませ、本日から
みなみの桜と菜の花祭りの開催の神事が行われる
とのことだったのでカヤックで出撃です!!
少し行ったところで、川沿いをお散歩中の女性2人の親子旅。
お嬢さんの方がカヤックに興味津々!!結局、出会い橋までの
ちょい乗りツアーとなりました。
まさに、気軽に乗れる湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアー!!
風もなくとにかく熱いので、着ているお洋服にパドリングパンツ
と長靴といったスタイルでスタートです。
P2057674P2057680P2057684






2人乗りの船では不安そうだったので、後ろにスタッフが乗り
4人乗りカヤックに3人で乗ることにしました。
少し緊張気味ですが、次第にパドリングのコツがつかめ
スムーズにカヤックが進むと笑顔も増えてきましたよ(^_^)v
P2057690P2057702P2057686






当初予定は、堰のあるところでUターンということでしたが
せっかくのお花見ちょい乗りツアー!!お花が少ないところで
漕いでいるのはもったいない!!お時間もあるようなのと
カヤックに乗ったままでの往来が出来そうなのでそのまま
少し先まで進みます。(水位の関係で・・・)
桜は3分咲き!!菜の花は6分咲きとの新聞の予報通り
堰より上に上がれば、ピンク色のきれいな花道が出来ています。
昨年に比べ温かいので、今週末でもお花見十分に楽しめ
そうです。
P2057709P2057712P2057711






P2057719お花見会場まで歩くのは大変でも
意外と、カヤックの方が早かったり
するんですよ!!
最初は、どうなるの??とすごく不安だった
お母様も、最後には笑顔でハイチーズcamera

P2057718パドルを持つ姿もかっこいいですよ!! 
ここからは、下田までbusで行き
その先は・・・・・まだまだ親子二人の
旅は続くようです。
お気をつけて!!

|

« 3泊4日 | トップページ | 一人でお花見 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/27803624

この記事へのトラックバック一覧です: お花見カヤックスタートです!:

« 3泊4日 | トップページ | 一人でお花見 »