« 今後のお花見どうなるか?? | トップページ | 作戦実行!! »

2009年2月28日 (土)

みんな仲間??

P2288225昨日、大きいの届きました。
これなんだか分かる??
以前にも聞いていたんだけど
「ぼんたん?」「獅子ゆず??」「???」
答えはレモン!!
大きいのも小さいのもレモンなのです。
MADE IN YOKOHAMAのこの大きなレモン湊CAFEでは
大きなレモンティー計画がひそかに行われています。
大きなどんぶりに、このレモンの作切りを添えるといった
おなかがぶがぶ、ジャンボレモンティー!!

ご要望があれば、レモンがなくなるまで限定でおだしいたしますよ!!

そして、ちいさいオレンジがかったレモンこれは、お友達のレモン畑に
なっている、MADE IN MINAMIIZU (天神原)のレモンです。
最初は黄色だったのですが、だんだんオレンジ色になってきたのは
オレンジの木に挿し木したから??
それはこんど、お友達に聞いて見ることにして・・・・・
同じレモンでもこんなに違うのですね。
南伊豆ではレモンの栽培は難しいとされていたのですが、れもんを
育てている家庭意外と多いのです。

さてさて、あなたならこのジャンボレモンをどうする???

|

« 今後のお花見どうなるか?? | トップページ | 作戦実行!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28402385

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲間??:

« 今後のお花見どうなるか?? | トップページ | 作戦実行!! »