« まだ行けますお花見カヤック | トップページ | 大雨 »

2009年2月22日 (日)

予想以上の風にびっくり

P2228142Imgp7412Imgp7418






Imgp7424P2228176P2228179






P2228192P2228193










ファルト大好き3人組は、今日は海でカヤックのるぞ~!!と
張りきって遊びに来てくれました。
そして、めでたく3人乗りのコブラカヤックの進水式をすませた
ものの・・・・・
朝、wave海の状況を見にいったときよりは風が上がってしまい
どうするか、スパローちゃんと海賊会議!!
結局、予定していた洞窟へ行くのは断念、今日がカヤック初めて
という方もいたので、とりあえず湾の中で練習し外海へGO!!
しかし、更に風はあがりうねりも出てきました。
船を進めるも、今日はdogチワワの女の子も乗っているので
安全第一!!外海のジェットコースターを体験していただいた
後は湾の中をゆっくりのんびりパドリングです。
普通初心者ツアーではこんなにすごい海には出ないことが
多いのですが、安定感のよいコブラカヤックだからこそ
出来るのです。
3人乗りカヤックは、全力でこぐとこの風でもかなりのスピード
はでるし、長さはそこそこあるのですが回転性もいいようです。
3人漕げる人が集まればすごく早い!!みなさん、ラダーマンの
指示通りに、バリバリ漕いで行きます。(ちょっと体育会系)
短い時間ではありますが、漕いだ感は十分!!十二分に味わっ
ていただきました、なのでその後の時間は
休憩する人あり、1人乗りカヤックに乗る人あり
女の子チームは、貝ひろいに夢中になっていたりと
それぞれの時間をすごしました。
チワワちゃんのパパは、今度お仕事で小笠原に行きカヤックを
体験されるそうです。今日はその予行練習ということで楽しく
有意義な時間となったようです。
しかし、今日はみなさん、西風にも負けずよく頑張りましたhappy01
皆さんにハナマルを差し上げましょう!!
そして、またぜひ遊びに来てください。お疲れ様でしたscissors








   

|

« まだ行けますお花見カヤック | トップページ | 大雨 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

昨日は、飛び込みでお願いしたところ、快く受け入れていただきありがとうございました。
風の強い中だったので、充実した体験ができました。来月の小笠原も楽しみです。

一緒に参加された3人組の方々にも、大変お世話になり、内のチワワも楽しかったと思います。

また、時間を作って伺いたいとおもいますでの、よろしくお願いします。

あと、ひげさん、ちわわが噛み付きすみませんでした。

投稿: チワワ パパ | 2009年2月23日 (月) 09時48分

チワワパパさん
本当にお疲れ様でした。
お時間までにお家に帰れたかしら??
でも、初めてであれだけ漕げればカヤックの
素質十分にあります。
また是非ゆっくり遊びに来て下さい。
チワワちゃんも、何回かひげさんと遊んでいるうちに仲良く慣れると思います。
また小笠原のお話をお聞きしたいので
近いうちに、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ワニ姫・ひげ | 2009年2月23日 (月) 13時03分

無事に、会議五分前に着きました!

ちょっと、河津桜の観光車両での渋滞が、ひどかったですが…

さて、話しが変わって、お願いがあるんですが、自分が担当してる、B&G海洋センターで、指導者用掲示板に、パイレーツの件を記載して、よろしいでしょうか?

可能でしたら、リンクしるように、したいと思いますが…


投稿: エナ パパ | 2009年2月23日 (月) 21時08分

エナ パパさん
まにあってよかったです。
リンクの件OKですよ!!
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: ワニ姫 | 2009年2月24日 (火) 15時08分

さっそくの了解ありがとうございます!
反響は、どんな感じになるかはわかりませんが、URL載せさせていただきました(^u^)

名前ですが、エナパパから、くろじゅんに変更させていただきました。

投稿: くろじゅん | 2009年2月24日 (火) 23時32分

くろじゅんさん
了解たしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ワニ姫 | 2009年2月25日 (水) 16時53分

今日、お嫁に頂いた船の浸水式をしましたsign03delicious彼がスノボで怪我してしまったので、今年発の自挺でのカヌー遊びになりましたyacht
いや~、乗り心地良いですsign03安定感も抜群だし、思ってた以上にスーと水を切って進めるし、彼は「回しやすいsign03」と梶のきりやすさに感激してましたnote
ありがとうございました後から送って頂く予定だった、空気入れのポンプの先端部分を送って貰えると嬉しいですdeliciousよろしくお願いします

投稿: ファルトトリオ | 2009年5月 3日 (日) 20時35分

ついにバナナちゃん浸水式ですね!!

南伊豆は波風が強くみんなで乗った日のことを思い出していたんですよ!!
すみません、ひげさんに話したら、すっかり忘れてしまっていたようです。
スミマセン、伝えておきますのでお待ち下さいね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年5月 3日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28297788

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上の風にびっくり:

« まだ行けますお花見カヤック | トップページ | 大雨 »