« 今朝の伊豆新聞 でちゃったよ!! | トップページ | 大宴会!! »

2009年2月15日 (日)

ハイペースなちょい乗りツアー

P2157922P2157930P2157964






P2157949P2157938Imgp7258    






最高のお花見日和!!
電車でお花見にいらっしゃるということで、帰りの電車に
あわせてのスケジュールを立てました。
「お昼もまだです!!」ということですが会場まで行くことに
カヤック経験もあるとのことなので、パドリング講習は
おさらい程度!!
少し先を急ぎながらのパドリングです。
思っていたよりも、風もなくぽっかぽか、体もスムーズに動き
かなり早いペースでお花見会場まで行きましたよ!!
そしてイベント会場では、みなみ太鼓の演奏が行われ
お花見のイベントもかなり盛り上がってきています。
昨年は、お花見の最終にこんな感じだったのですが
今日が満開で、ちらほら桜も散り始めています。
早めのペースで進んだので、菜の花畑で上陸し記念撮影です。
かなりハイペースですが、無事バスの時間までに帰ってくることが
できました。
かなりかけ足だったのですが、今日は最高のお花見日和です
この分だと、今度の週末は、葉桜かもしれません。
花粉もかなり飛んでいるようですが、カヤックに乗っているときは
ぜんぜん気にならなかったご様子!!でも、おりたら急に花粉症??
夢中になると、すっかり忘れてしまうようです。
花粉もやっぱり、気から??なのかな???またゆっくり遊びに来て
下さい!!

|

« 今朝の伊豆新聞 でちゃったよ!! | トップページ | 大宴会!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28105806

この記事へのトラックバック一覧です: ハイペースなちょい乗りツアー:

« 今朝の伊豆新聞 でちゃったよ!! | トップページ | 大宴会!! »