« 日の出 | トップページ | 桜さく・・・・ »

2009年2月10日 (火)

あれ!!晴れました!!

P2107849P2107850






春の前線の通過で荒れる予定でしたが
夜中から朝方にかけて雨が降った程度で
お昼ごろにはいいお天気!!
本日ちょい乗りご予約いただいていた
遊海人(ゆかい)な仲間達には本当に
申し訳なく思います。でも、また早いうちに
リベンジしてくださいね!!
北風入っていたので午前中は少し肌寒い
感じがしましたがすごく海は穏やかです。
できれば、こんな日に日本1周シットオンカヤックの
旅の最中の海谷さんにはコマを進めて欲しかったけど
フィッシングショーに出演ということで荷物と艇をお預かりし
一時帰宅となりました。来月は、ボートーショーにも
参加ということもあり南伊豆、弓ヶ浜にて一休み??
第2幕 南伊豆~のスタートは
来週の天候を見て!!になりそうです。

|

« 日の出 | トップページ | 桜さく・・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/27951905

この記事へのトラックバック一覧です: あれ!!晴れました!!:

« 日の出 | トップページ | 桜さく・・・・ »