« 大宴会!! | トップページ | バウさんファミリー今日も乗っちゃいましたよ!!石廊崎 »

2009年2月17日 (火)

BAUちゃんも一緒のお花見カヤック

Imgp7261P2177976P2177985






P2177994Imgp7264Imgp7275






Imgp7280Imgp7285






バウちゃんファミリーのbirthdayお誕生日記念カヤックです!!
なんと、バウちゃんも、パパもママもお誕生日が早生まれと
いうことで合同バースディー記念カヤックとなりました。
しかし、今年はおかしい!!
朝、「雪降っているんですけど・・・乗れますか?」との連絡
ここはまだ雨だけど・・・と思っていると本当に雪!!しかも
大雪ではないけど吹雪いています。
日曜日の暖かさがウソのようです。
なので、お天気の回復を見ての出発となりました。
バウちゃん前回、同様少し、カヤック怖いみたいで
ママに抱っこされていることが多かったみたい!!
でも、その方が自分の思うように焦げるとパパさん
一人で漕いでいます。
でも、どうやらdogバウちゃんが怖がっている原因はパドルを漕ぐ時に
rockパンチを食らってしまったのが原因だったような???
途中、怪しい曇り空が見えてきたけど 雨や雪にあうことなく
無事に帰ってこれました。
いつも、お天気にはヒヤヒヤさせられますが まさかこの時期
雪になるとはsnow第二段のお花見カヤックさてさてソメイヨシノは
いつ開花??と心配になってきます。
ひげちゃん予報では、3月20日ごろ!!
ワニ姫予想では 4月の上旬かな??と実際はどうなるのcherryblossom
      

|

« 大宴会!! | トップページ | バウさんファミリー今日も乗っちゃいましたよ!!石廊崎 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

この二日間、雪、川、桜、海と、とても濃い二日間でした(*^。^*)強風と雪にはやられましたが…めったに見られない南伊豆の表情が見れて運が良かったです。色々ワガママをいってしまいましたが又来月も宜しくお願い致します!顔がまさかの日焼けで火照っています((+_+))2月なのに剥けるかも…。

投稿: Bau | 2009年2月18日 (水) 16時55分

Bauさん
いや~!!trainの中からのコメントありがとうございます。
この数日間はすごく不思議な天気でした。
ちょい乗りカヤックも海に、川に、お花見に!!とすごく盛りだくさんで、2日間で色んな季節を味わえて何倍も得した気分になりますね!! 来月のちょい乗りツアーも今から楽しみです。今晩は、干物でbeer一杯ですね。

投稿: ワニ姫 | 2009年2月18日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/28163527

この記事へのトラックバック一覧です: BAUちゃんも一緒のお花見カヤック:

« 大宴会!! | トップページ | バウさんファミリー今日も乗っちゃいましたよ!!石廊崎 »