« 湯の花誕生です!! | トップページ | お花見カヤックスタートです! »

2009年2月 4日 (水)

3泊4日

P2017627P2037655P2037634






2月1日から3泊4日でスパローちゃんのお仕事とワニ姫の
ヨコハマへのお買い物へと出かけました。
久しぶりの都会の空気にウキウキです。
お泊りは、海が目の前のビーチハウス!!
ヨコハマは、平日なのに人がたくさんいてびっくりです。
さすがにすごい人の波にすっかり飲まれてしまい3日目は
温かなストーブの前で、読書TIMEこんなにゆっくりしたの
は何年ぶり??って思ってしまう!!スパローちゃんは仕事の
合間に、届いたばかりのおもちゃでハスラーしています。
やっぱり3枚目!!最後の日は、アポなしで3knotさんに
お邪魔!!私達の予定は、スパローちゃんのご機嫌によって
決定するのでアポなしが多い!!本当にみなさんお騒がせで
どうもすみません(^_-)
この3泊4日の間にお会いしたみなさんどうもありがとうございました。
まるで、海外旅行に行ったようで事前にリサーチしておいたお店や
品物をGETして帰ってきました。(大人買い!!)でも後が
ちょっと怖かったりして!!
明日からは、みなみの桜と菜の花祭りが開催されます。
なので、思いっきりリフレッシュです。みなさんもぜひ南伊豆に
遊びに来てね!!
 

|

« 湯の花誕生です!! | トップページ | お花見カヤックスタートです! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/27777577

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日:

« 湯の花誕生です!! | トップページ | お花見カヤックスタートです! »