« 冷えました!! | トップページ | 寒い やっぱりこれからが寒い »

2009年1月 7日 (水)

大人の隠れ家

Imgp7174Imgp7175Imgp7176






お友達からの依頼で
森林浴のできる高台に、大人の隠れ家作成中!!
崖というか、少し高台にログハウスを建設中です。
ワニ姫も少し材料運びのお手伝いに行きましたが
土台からログのキット作成までほとんどスパローちゃん
一人で作ったから驚きです。
隣には2階建ての、物置!!物置と同じ位置まで
土台を上げその上にログを建ているから1階建てなのに
2階建てのようです。でも、本当のところ、更にその下も
崖のようになっているので、実際は3階建ての位置に小屋
があるようなもの見晴らし最高!!
もうすぐ、第一段階の工事が終了するようです。 

|

« 冷えました!! | トップページ | 寒い やっぱりこれからが寒い »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

すげー! だいぶ完成してきましたね~!

この部屋にも泊れるのかな~?

ヒゲ殿は、もとログハウス・ビルダー???

投稿: タツヤ | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

たつやさん
これは、お友達の書斎になる予定です。
自分達でも作りたいけど、まだまだ先に
なりそうです。

投稿: ひげ | 2009年1月 8日 (木) 12時47分

そうですか、南伊豆のシャーマン殿の書斎ですか。

では、次のツリーハウスに期待しております。

投稿: タツヤ | 2009年1月 8日 (木) 20時48分

夢のツリーハウス計画早く実現したいです。
夢は、願えばかなうもの!!

投稿: ワニ姫 | 2009年1月 9日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/26900201

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の隠れ家:

« 冷えました!! | トップページ | 寒い やっぱりこれからが寒い »