« 久しぶりのアイアイ岬 | トップページ | 晴れました!! »

2009年1月22日 (木)

2月8日は菜の花結婚式

P1227513今日もどんより曇り空です。
日中雨は降らないものの
気分の乗らない日です。



2月の5日より開催されます。みなみの桜と菜の花祭り!!
毎年行われている、日野の菜の花畑で開催される菜の花結婚式
Imgp0987Imgp0967
この写真は昨年のもの!!





湊CAFE&PIRATESと遊海人な仲間と4人乗りのアウトリガー
カヌーで青野川からお祝いです。
なんと、湊CAFEのPIRATES桟橋付近が馬車の発着場なので
帰りは少し早めに出て、川から祝福したんですよ!!
新郎新婦もまさかのカヤックからの祝福に驚きを隠せない様子!!
ちょい乗りカヤックで今年のロマンティックな菜の花結婚式を
一緒に祝福してあげませんか??

ロマンティックな菜の花結婚式 de ちょい乗りカヤックでお祝いだ!!

開催日 2月8日 日曜日 
     すごくアットホームな人前結婚式です。
コース パイレーツ桟橋 → 菜の花畑 → パイレーツ桟橋 →天候に
     より海までいけるかも!!

昨年の様子はこちらを見てね!!

興味のある方は、湊CAFEまでご連絡下さい。
   

|

« 久しぶりのアイアイ岬 | トップページ | 晴れました!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/27368217

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日は菜の花結婚式:

« 久しぶりのアイアイ岬 | トップページ | 晴れました!! »