« 今日はいったい何回海までいった? | トップページ | 満月の大潮には・・・ »

2008年12月12日 (金)

温かすぎる!!南伊豆

Pc126869今朝もすごく気持ちのいい
朝を迎えました。
ある人は、お日様のスポット
ライトが当る中仕事をしてないと
元気が出ない!!と・・・
今日は、スポットライトを浴び
元気いっぱいお仕事、お仕事です。
しかし、温かい!!朝早く、外に出ると白い息が
出るときもあるのに、寒いと思って部屋の外に出て
見るが、温かいと感じるここ数日です。
「これだけ温かいということは、何かの前触れ???」
果たして、今年の冬は、暖冬になるのか??
でも、一番寒い季節はやっぱり2月~3月ぐらいなのかな??
お正月もこのぐらい暖かければいいのに・・・

|

« 今日はいったい何回海までいった? | トップページ | 満月の大潮には・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/26128768

この記事へのトラックバック一覧です: 温かすぎる!!南伊豆:

« 今日はいったい何回海までいった? | トップページ | 満月の大潮には・・・ »