« グラデーション | トップページ | 休暇村で »

2008年12月17日 (水)

癒しの一日

今日は一日雨のようです。
珍しく今日は、朝のお仕事も特別に
お休みもらえたし!!
雨なのでスパローちゃんのログハウス
作りもお休み!!
朝寝坊できるのって幸せな気分!!
でも、だらだら寝てばかりしてももったいないので
わがまま言っていつもは行けない所に
連れて行ってもらった。
でも、これってすごいタイミング!!
本当は、行きたかったけど行けると思っていなかったから。
ステキな音楽を聴き、ステキなお話を聴き、そのあとは
みんなでお食事をしながらおしゃべりをして・・・・
その後は、なぜだか小さな幸せが、大きな幸せに変わったり
たまには、時間に追われずのんびりとした時間が過ぎていく
ことも大切なこと。

|

« グラデーション | トップページ | 休暇村で »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/26258294

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの一日:

« グラデーション | トップページ | 休暇村で »