« あたたかな朝 | トップページ | 朝の海・焼きりんご »

2008年12月 6日 (土)

季節の変わり目

Imgp7035Imgp7038






昨日は全国的に、荒れ模様の午後となった
ようです。南伊豆も、暖かかった朝とはうって
変わって、突然振り出した大雨・大風!!
その後雷もなり、そしてしばらくしてウソの
ように雨は上がりました。
そのせいか?今朝はかなり冷え込みました。
日中も、気温は上がらず1日中暖房を入れた
状態!!しかもいつもはeco運転になるのに
フルに動きっぱなしです。
今晩は、ストーブを囲んで焼きりんごパーティー
を開催です。初!!ストーブで焼きりんご
上手く焼けるかな??上手くいけば
湊CAFEの冬の名物デザートに入りする予定です。

|

« あたたかな朝 | トップページ | 朝の海・焼きりんご »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25959835

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« あたたかな朝 | トップページ | 朝の海・焼きりんご »