« 季節の変わり目 | トップページ | 雨にならずに・・・ »

2008年12月 7日 (日)

朝の海・焼きりんご

Imgp7035Pc076809






今朝も冷え込みました。でも日中は風も
あがらず、穏やかな海です。
でも、逢ヶ浜から沖を望めばすごい勢いで
潮が流れているのがわかります。
弓ヶ浜では、この寒い季節もライフセーバー
の方達が海に集まりこれからトレーニングを
始める様子です。
Imgp7040今朝の1品!!
昨晩は、風が強くダルマ
ストーブはお休み!!
なので、早起きして焼きりんご
を作ることに!!
大人の焼きりんご、なので
ラム酒をた~ぷりかけました。
食べごろのサインは、あまい
りんごのにほいです。
甘さ控えめにした分
ラム酒たっぷりです。
丸ごと焼きりんご!!皮までしっかり柔らかくなり
残すところなく食べられてしまいました。
出来るまでに、お時間20~30分かかってしまうので
時間にゆとりがある方へのある意味贅沢な
焼きりんごです。でも、おいしいheart04
おいしいりんごが入荷した時のスペシャルメニューです。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 雨にならずに・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25987978

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海・焼きりんご:

« 季節の変わり目 | トップページ | 雨にならずに・・・ »