« 霧の弓ヶ浜 | トップページ | KAKI(牡蠣)KAKI(柿)PARTY »

2008年12月 3日 (水)

朝焼け

Pc036776Pc036780






今朝はすごく冷え込みお布団からなかなか
出られませんでした。今朝も海面には
雲がかかりなかなかお日様出てこないな??
なんて思っていたら、その声が聞こえたかの
用に一面が急に明るくなり、一気に空高く
お日様顔を出しました。雲に隠れていたので
今日の日のでは 7時前後となりました。
でもその後は、キラキラと水面が輝き!!
お昼過ぎには、Tシャツ短パンに着替えたく
なるような、夏の陽気になってきました。
我が家のプルちゃんたちも急いでサン
ルームに出してあげなくては・・・・ 

|

« 霧の弓ヶ浜 | トップページ | KAKI(牡蠣)KAKI(柿)PARTY »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25867858

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 霧の弓ヶ浜 | トップページ | KAKI(牡蠣)KAKI(柿)PARTY »