« 絵に描いたような | トップページ | 今日はいったい何回海までいった? »

2008年12月10日 (水)

さよなら、おめでとうPARTY

Pc106855雨も上がりいいお天気になりました。
雨の影響か気温も上がり今日の
サンルームはポッカポカです。プルちゃん
(プルメリア)たちも温かなサンルームで
日光浴です。

Pc096848 そして昨晩は、マキちゃんのさよなら・・・
結婚おめでとうPARTYが開催されました。
もうすぐ彼の待つイタリアへ旅たちます。
年に一度しか会えなかった、超遠距離恋愛
でも、これからは二人いつもいっしょにいられるね
お友達からはイチゴがいっぱいのお祝いの
手作りケーキのプレゼントもありましたよ!!
末永くheart04お幸せにね!!

|

« 絵に描いたような | トップページ | 今日はいったい何回海までいった? »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/26079298

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、おめでとうPARTY:

« 絵に描いたような | トップページ | 今日はいったい何回海までいった? »