« 朝焼け | トップページ | あたたかな朝 »

2008年12月 4日 (木)

KAKI(牡蠣)KAKI(柿)PARTY

Pc046794 今朝は少し眠い目をこすり
ながらの海までサイクリング!!
いつものおじさんと今日も定位置に
車を止めてお出迎え!!
「おー今日は早いな~」とおじさんと朝の
おしゃべりを楽しみcamera現在5時50分
今朝もいい天気になりそうです。

そして昨晩は・・・・殻付きの牡蠣と柿を頂いたので
KAKIKAKIPARTYを開催することになりました。
Pc036785Pc036791 






こんな感じ!!ストーブの上で焼いて頂い
ちゃいました。うまみが殻の中で蒸されて
おいしい~!!んです。レモンを絞ってさっぱり
食べるのが好きだけど、この牡蠣は何もつけなくても
味が濃いのでそのまま食べてもOKです。
12月に1度、殻牡蠣と殻ホタテのPATYを企画中です。
まだ日程は決まっておりませんが、もし参加したい!!
という方は、こっそり湊CAFEまでご連絡下さい。
そして、昨晩はストーブを囲んでステキな出逢いが
ありましたよ!!

|

« 朝焼け | トップページ | あたたかな朝 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25901722

この記事へのトラックバック一覧です: KAKI(牡蠣)KAKI(柿)PARTY:

« 朝焼け | トップページ | あたたかな朝 »