« 伊豆七島ばっちり | トップページ | 冬のちょい乗りツアー開催 »

2008年11月21日 (金)

強風です

Pb216532 南伊豆今日も強風です
石廊崎で15m/s湊CAFEも
風の被害を受けています。
被害状況


1.先日頂いた、お花白い小花が飛んでしまいました。
(あわてて、とんだお花の部分を植えてみたけどどうな
るかな??)
2.駐車場の看板が倒れてしまいました。結構重さは
あるのですが、これまたデザインの流木が折れてしま
いました。
台風でも、そんなことはないのに西風はやはり怖い
存在です。
弓ヶ浜の海や青野川は風がぐるぐる巻いているので、
潮の流れが手前は右から左、沖は左から前だったりと
入り混じっています。
明日の天気はどうなるかな??
新聞予報では西風強しですが、ほかの予報では
風、1m/s~2m/sとなっているどうなるか?
でも週末ぐらいはぽかぽかのカヤック日和になって
欲しいものです。

|

« 伊豆七島ばっちり | トップページ | 冬のちょい乗りツアー開催 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25534968

この記事へのトラックバック一覧です: 強風です:

« 伊豆七島ばっちり | トップページ | 冬のちょい乗りツアー開催 »