« きのこ・きのこ | トップページ | 真っ暗でした »

2008年11月17日 (月)

幻想的な朝の風景

Pb176509Pb176512Pb176514   






朝起きてドアを開けると雨はあがり一面霧が出ていた。
よし!!キット海ももやもやきれいだろう??と思い
自転車のペダルを思い切りこぎ行ってみたけど
霧は山の方だけだったみたい!!
でも、すがすがしい朝を向かえました。
お昼頃海のほうはすごくいい天気でTシャツでいられた
けど、1時頃にはまた雲がもくもく出てきました。
そのとき山の方は真っ暗!!
夏の天気は、海を見よ!!
冬の天気は、山を見よ!!といわれたけど
やっぱり、これからお天気崩れてくるのかな???

|

« きのこ・きのこ | トップページ | 真っ暗でした »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25413045

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想的な朝の風景:

« きのこ・きのこ | トップページ | 真っ暗でした »