« ぽかぽか | トップページ | 秋のちょい乗りツアーだよ!! »

2008年11月 5日 (水)

今年もやります。初日の出ツアーのお知らせです

Pb056400今朝、6時前の弓ヶ浜!!
少し下のほうが雲に隠れて
いるので日のでははっきり
見えません。でも、薄っすらと
曙色に染まってきた空がとっても
幻想的です。
さて、皆様にお知らせです。
今年の念頭に、sun初日の出に向かって漕いだ!!と思ったら
もうすぐ、2009年が近づいているではないですか??
少し寒いのですが、初日の出に向かい今年の願掛けをしながら
漕ぐのは最高に気持ちがいいです。
今年は、カヤックを漕いだ後に温泉に入りみんなでお雑煮や
お正月料理で、ミニ新年会を計画しております。
ぜひ、とも一緒に初日の出漕ぎたい!!という方お待ちして
おります。

開催日:1月1日 元旦~3日まで 弓ヶ浜or逢ヶ浜から出ます。
     興味のある方は、スタッフまでご連絡下さい。

今年の初日の出の様子はこちらを・・・・

|

« ぽかぽか | トップページ | 秋のちょい乗りツアーだよ!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25047121

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります。初日の出ツアーのお知らせです:

« ぽかぽか | トップページ | 秋のちょい乗りツアーだよ!! »