« お稽古カヤック | トップページ | 波乗りだ!! »

2008年11月 9日 (日)

久しぶりのお休み!!

Imgp6950_2Imgp6949


昨日、お休みを頂き横浜方面へ
今年最後の買出しと、その他いろいろ
用事を済ませて日帰りで行ってきました。
一雨ごとに寒くなるとはいいますが
昨日は、北海道でsnow初雪!!
数日前まで、南伊豆では海水浴する人を見て
いただけに驚きです。
でも、本日の南伊豆も朝からcloudお天気ご機嫌
ななめで雨は上がったものの、どんより曇り空
です。そろそろ、ダルマストーブの用意に入らな
くては!!
なの、私達スタッフも冬支度をとユニフォームを
作ってみました。(まだ未完成?)
海賊チックなマリンカラーのフリースに袖の部分に
錨のワッペンをアップリケしてみました。
その下には、何か文字を刺繍する??と
ただ今検討中!!
首にはやっぱり赤いチーフ??と一人でもり
上がっている中、「ペアルックは??」とちょっと
いやそうなスパローちゃん、これはペアルックでは
なくユニホームですからね!!さてさてこの先
どのように変化するのか?しないのか?
未完成が大好き、これからまだまだ進化する予定ですheart04

|

« お稽古カヤック | トップページ | 波乗りだ!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25164443

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお休み!!:

« お稽古カヤック | トップページ | 波乗りだ!! »