« 西風だ!! | トップページ | 荒れてますね »

2008年11月29日 (土)

自転車で・・・

Pb296737今朝のお客様
藤沢からbicycleで来たという
しかも、夜中の暗い時間に
出発したそうです。
お友達に、南伊豆に行ったら
ここに行ってみて!!と湊CAFEに
遊びに来てくれたのだ!!
でも長時間自転車こいでいたにも関わらず
爽やかな笑顔で登場されたので驚きです。
先週は、下田まで箱根越えで来たというから
驚きです。
バイクのツーリングでさえ走り応えがある!!
といっているのだから、すごいことです。
朝食の後は、アイアイ岬を目指し帰路に向かうそうです。
お気をつけて!!
その後は、海の波チェックに逢ヶ浜~弓ヶ浜に向かいます。
Pb296740
伊豆七島の島々が、遠く薄っすら
なのですが大きく見えています。
キラキラと輝く水面がとっても
キレイです。 

|

« 西風だ!! | トップページ | 荒れてますね »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

湊カフェさん、先日は美味しい朝食有難う御座いました。
今回は結構疲れて、何度も電車に乗っちゃおうかとも思ったけど、何とか夕方6時半頃、無事自走で帰宅出来ました。
僕のブログに勝手にこのサイトのリンクを付けさせてもらいました。お許しを・・・・
又何時かゆっくりお邪魔させて頂きます。(Ken)

投稿: Ken | 2008年11月30日 (日) 15時52分

Kenさん
本当、本当ににお疲れ様でした。
昨晩は南伊豆も氷が降りました。
「もう家に着いているかな?」
「氷、降ってないといいけど?」
「でも、もう、家についている時間かな?」
話していたんですよ。
また、是非遊びに来て私達を驚かせてください。
ブログへのリンクありがとうございます。
よろしければ、リンク先教えてください。

投稿: ワニ姫 | 2008年11月30日 (日) 20時59分

湊カフェさん
氷なんかが降ったんですか・・・・帰るまで良い天気で、風も追い風で助かりました。
リンク先はここです。(Ken)
http://blog.livedoor.jp/valkyrie2_3554/archives/50747412.html

投稿: Ken | 2008年12月 1日 (月) 05時49分

kenさん
早速、ブログ拝見いたしました。
私達おしゃべり大好きで、湊CAFEに遊びに来てくれると、嬉しくてついつい一緒になってお話してしまうのです。(ちょっとしゃべりすぎなところも・・・)
天候が悪くなる前に、帰られてよかったです。

投稿: ワニ姫 | 2008年12月 1日 (月) 13時16分

kenさんが藤沢からはるばるチャリで行かれたとの事!!(゚ロ゚屮)屮

しかし本当に元気でタフですね・・・sign03

kenさんは僕が山登り(低山専門ですがヾ(´ε`*)ゝ )を始めるきっかけを作ってくれた人で、ある意味で僕の友人でもあり師匠でもあるといった方なんですよ!!

藤沢にも「湊カフェ・ファンクラブ」が出来つつありますね!

30日の夕方、ビールを飲みにお伺いします。

久々に、進化しつつあるお店を見るのが楽しみだなぁ~~~!

投稿: 藤沢の焚火 | 2008年12月 2日 (火) 07時32分

藤沢の焚火さん
30日、お待ちしておりますよ!!
kenさんには驚かされましたが、遥々
南伊豆まで、しかも湊CAFEで朝ごはんが
食べられるように夜中のスタートとは
嬉しくて涙が出てきますcrying
12月に入り、何かとお忙しい時期では
ございますが、おいしいcakebeerご用意してお待ちしております。

投稿: ひげ&ワニ姫 | 2008年12月 2日 (火) 15時41分

kenさんも自らのブログで公開されているので、特に問題はないと思いコメントとして書き込みさせて頂いたのですが、実はそちらに伺う4日前(11月25日)に何と癌の告知をされていたんですよ・・・。
→http://blog.livedoor.jp/valkyrie2_3554/archives/50767771.html#more

しかしそんなそぶりは僕らにも微塵も出さなかった・・・。

本当に強い方ですね。

ちなみに先月手術も無事成功し、今は復活ランに向けて少しずつ走り始めたようです。

このGWには無理でも、秋か年内にはまたそちらに伺いたい旨、言われておりました。

しかし、本当に大したオヤジ(イヤ、師匠)です。

僕がkenさんの年齢の時に、体力的にも精神的にも、あんなに強くいられるかどうか・・・。

何はともあれ、復活したkenさんの「湊カフェ」早期再訪を祈り、最近はいそいそと山に登っている次第です。


PS:3月21日の人数ですが、もうちょっと待って下さいね。
今月中には連絡いたしますので・・・。

投稿: 藤沢の焚火 | 2009年2月16日 (月) 12時50分

藤沢の焚き火さん
す・すごい方ですね!!KENさん!!
お会いした時には、元気いっぱいで
パワーあふれていましたけどね!!
でも、また復活してチャリで遊びに来て
下さることを楽しみに待っています。
みなみの桜の開花も早く、このままで行くと
ソメイヨシノも早く咲くかもしれません。
21日かなり期待できるかも!!

投稿: ワニ姫 | 2009年2月16日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25749330

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で・・・:

« 西風だ!! | トップページ | 荒れてますね »