« おみこしわっしょい | トップページ | ぽかぽか »

2008年11月 3日 (月)

松崎もお祭りです

Pb036397今日のちょい乗りツアーは
強風のため中止となってしまいました。
この時期に、「乗りたい!!」と来て
頂いたのにすごく申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、自然の力には私達
人間の力では太刀打ちできないことも
あるのです。
ぜひ、海のコンディションが最高な時に
リベンジして下さいね!!

なので、少し足をのばし松崎までお出かけしてきました。
松崎には、朝早く行かないとかえないさつま揚げの“はやま”
さんや、民芸茶屋の名物あばあちゃん!!そしていつも
近くに来ると遊びに来てくれる。ピュア101のキャンプ場の
オーナーさんなどなど、ここでしか??っていうものがたくさん
あるのです。でも、今日は、松崎もお祭り!!立派な山車が
町の中を練り歩いています。笛や太鼓の音に心も踊る
秋祭り!!

|

« おみこしわっしょい | トップページ | ぽかぽか »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24980167

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎もお祭りです:

« おみこしわっしょい | トップページ | ぽかぽか »