« 幻想的な朝の風景 | トップページ | 珍しく1日お休みだ!! »

2008年11月18日 (火)

真っ暗でした

081118_055145




朝の海、白黒写真ではございません。
バタバタしていて携帯の写真でとったら
こんな感じ!!日の出にはちっと早かった
みたいです。
でも、少し早く海にいったのでいつも合う
おじさんと久しぶりに朝のご挨拶!!
昨晩は西の風ビュービュー吹いていました。
あるお友達は、地震があったかと思い
お友達に「今の地震すごくかったね!!」
とお電話してしまった人もいるぐらいすごかったのです。
でも、朝になると風はぴたりとおさまり湖のような
海になっています。
「風が強いと思ってみんなエビ網しなかったけど、今日は
気温も高いし最高だったのにみんな読みが甘いな」
と、南伊豆の天気予報は外れる事がおおいので自分の
勘や経験も大事になってくるのです。
Pb186517Pb186519






海岸には、流木がまとめられています。
だれかが集めてくれた、流木の山がいくつか
出来ていました。夜になったら火をつけるのかな??
真っ暗な海の後には、今日も気持ちのいいお日様が
出てきてくれました。
観光客のおばちゃん、出てきた朝日に向かって
「パンfuji  ぱんfuji」「ありがたや、ありがたや」
いったいいつの時代の方??と思ってしまったけど
みんなきれいな朝陽に、感謝、感謝の気持ちのよい
朝を迎えた弓ヶ浜です。

|

« 幻想的な朝の風景 | トップページ | 珍しく1日お休みだ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25446150

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗でした:

« 幻想的な朝の風景 | トップページ | 珍しく1日お休みだ!! »