« 真っ暗でした | トップページ | 伊豆七島ばっちり »

2008年11月19日 (水)

珍しく1日お休みだ!!

今日は珍しく午前中の用事がなくなったので
昼間の時間が自由に使える、何をしようか?
本当は、プライベートでカヤックに乗りその後
ゆっくり温泉でも??と考えていたのですが
石廊崎でも風速が 13m/sとなっているので
とてもとてもカヤックをする気にはなれない
ダイビングも、週末まではクローズになったようです。
なので、久しぶりに美人の湯と言われる泉質の
湊CAFEからだと下田を越えて、蓮台寺を通過
松崎方面に向かった山奥にある“昭吉の湯”に
いってきた。(車で約40分ぐらい)
081119_110006いついっても、ほとんど貸切
状態!!柔らかな温泉は
まるでビロードのよう。
ここの温泉は飲める温泉で
しかも、お水よりも飲みやすい
なんといっても、開放的な
露天風呂に、少しの洗い場しか
ない 。
今日は外気温がかなり下がって
いたので最初は、足がじりじりして
入れなかった温泉も、なれてくれば
ちょっとぬるめ??と感じてしまう。

でも、じっくり入ることで体の芯まで温まるので出た後は
ぽっかぽかです。
そして買い物をして店に帰り、先日お願いしておいた
お花が届いたので、プチガーデニングをしました。
Pb196524プランターにとりあえず
植えてみた。
初心者なので計算できず。
根がなじんだら、植え替えれば
いいさ!!と気楽なもんだ!!
後はこのプランターにあった
カバーをスパローちゃんが作れば
OKよ!!
しかし今日の西風半端じゃありません。

せっかく植えた苗も飛んでいってしまいそうです。

|

« 真っ暗でした | トップページ | 伊豆七島ばっちり »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25477690

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく1日お休みだ!!:

« 真っ暗でした | トップページ | 伊豆七島ばっちり »