« 冬のちょい乗りツアー開催 | トップページ | 神子元島 »

2008年11月23日 (日)

ただ今工事中

湊CAFEのサンルームは、夏の間は
sunサウナになってしまうため、日陰を作ったり
網戸にしたりと、風通しをよくしていたけど
ここ数日の西風で、サンルームがガタガタと
大きな音をたてて、「そろそろ、冬仕様にしてくれよ!!」
と叫んでいるような気がして、重い腰をあげ
ダルマストーブが炊けるように、工事に入っております。
昨日も、メインの囲みが終わると日がサンサンと入り
寒くて、暖房を入れていたのですがサンルームの
温室効果によりぽっかぽかです。
後は、ダルマストーブが使えるようにすればOKです。

でも、ここ数日地元の消防団の活躍が増えています。
急に、さむくなったのと空気が異常に乾燥しているから
だと思うけど、毎日のようにサイレンがなっています。
なので、再度点検を行ったうえで点火をしたいと思います。
点火の火入れ式でもやりますか!!

|

« 冬のちょい乗りツアー開催 | トップページ | 神子元島 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/25590802

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今工事中:

« 冬のちょい乗りツアー開催 | トップページ | 神子元島 »