« レッスン?? | トップページ | 明日から3連休 »

2008年10月 9日 (木)

爽やかな季節!!

Pa095894爽やかな秋空!!
そして昨日の夜は
お店に遊びに気てくれた
仲間とともに急遽スパロー
ちゃんの、birthdayお誕生日PARTYを開催です。

そして、昨日の湊CAFE劇場には新たな登場人物
が加わり・・・・これがかなり、すごく楽しいキャラな
方で・・・・
とにかく昨日は涙を流すほど大笑いの連発。
でも、怒っているより笑っていた方が幸せに
なれるから そのすごいキャラのお友達は実は
heart04福の神なのかもしれない・・・・
毎日さまざまなドラマのあるcafe湊CAFEです。

|

« レッスン?? | トップページ | 明日から3連休 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24379678

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな季節!!:

« レッスン?? | トップページ | 明日から3連休 »