« 朝の海 | トップページ | 気になるお酒 »

2008年10月 4日 (土)

き・き・きのこ~♪

Pa045842Pa045846




秋です。きのこの季節です。
この時期みんなで き・き・きのこ
き・き・きのこ♪って大きな声できのこの唄を
いっぱい歌ったheart04
なぜか、きのこを見るとこの唄が頭の中を
ぐるぐる回る。

南伊豆のお父さんの畑には、なぜかきのこが
草むしりをしたら、きのこが顔を出しました。
食べられるのかな?それとも、happy01笑い出す?

Pa045851湊CAFEで昨年秋から
栽培??
いや、じめじめモードな
場所におきっぱなしって説も
あるけどもうそろそろ
一年たつしいたけ菌のついている木!!
ちなみに、このお隣にはなめこ菌のつい
ている木もあるよ!!
でも、ここにはきのこの姿は見えません。

もう少し寒くなってからかな???なんて・・・・
秋の大収穫を期待してます。
そのときは、季節のカレーに湊CAFE産のしいたけが
登場するかもね・・・


|

« 朝の海 | トップページ | 気になるお酒 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24249750

この記事へのトラックバック一覧です: き・き・きのこ~♪:

« 朝の海 | トップページ | 気になるお酒 »