« 温かな1日 | トップページ | 東北東 »

2008年10月21日 (火)

日の出

Pa216265朝陽の美しい季節に向かっている。
6時半ごろだと10月でこのぐらいだが
冬が深まるにつれ日のでは遅くなり
暗闇の中からぼんやりと明るくなる
朝陽はなんとも言えない!!
海に行くまでにいろんな表情の
朝陽に出逢うのです。

Pa216266そしてお昼ごろには、またまた波を
求めてサファーがやってきました。
どうやら、つい最近白浜で行われる
はずのサーフィンの大会が、天候不良
のため、弓ヶ浜で行われたとか???
やっぱり、大会が開催されるような海は
人気が出るのかもしれない、波待ちしているのはサーファー
だけじゃなく、ここにもいま~す。
ワニ姫も、波よりカヤック用に船もヘルメットもいつでも
スタンバイOKでもなかなか、いいwave波がこなくて!!といっちょまえ
な事を言っています。

|

« 温かな1日 | トップページ | 東北東 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24650192

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出:

« 温かな1日 | トップページ | 東北東 »