« まだまだ海水浴 | トップページ | 仲良くサーフィン »

2008年10月29日 (水)

ハッピー ハローウィン!!

Pa286310Pa286318Pa286327




Pa286324Pa286337Pa286343   




昨日の夜はプチハローウィンパーティーです。
お友達の所に飾ってあった大きなお化けかぼちゃを
運ぶところからスタート!!
ちょっと寒かったけど、お外でランタン作りをしました。
実はすごくハローウィンの時期のランタンにあこがれていて
一度は作ってみたい!!って思っていたの??
作り方はこんな感じです。どう、どう、ローソクの光がゆらゆらと
揺れていてすごくキレイなの!!やっぱり火の光はあたたかく
っていいね!!湊CAFEの前を通る車の人たちも何事??
って感じでみて行きます。
ハローウィンが終わってもしばらくは飾っておこうと思って
おります。ぜひ、夜の湊CAFEのライトアップを見に来てね!!
もちろん仮装してきた方にはいいことあるかもよぉ???

|

« まだまだ海水浴 | トップページ | 仲良くサーフィン »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24838485

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー ハローウィン!!:

« まだまだ海水浴 | トップページ | 仲良くサーフィン »