« キャッピ、キャピ!! | トップページ | ドクターヘリ?? »

2008年9月 5日 (金)

南伊豆産でお料理だ!!

P8263797Imgp5821Imgp5819 







秋の新メニューに向けて、ワニ姫は時々キッチンに
入り、お料理をします。
先日は、スイカのデザート!!ジュースだったり、ゼリーだったり
シャーベットだったり!!ちょつと変わったものが多いかも??
今回は南伊豆産のかぼちゃ、みなさんみたことあります?
写真左の、ピーナッツかぼちゃ?しゃきしゃきしているので
和風にかぼちゃの金平にしたり、イタリアンにスライサーで細切り
したものをさっと茹で、シンプルにオイルとバルサミコ・岩塩でドレッシング。
そして、右がカラスミとエリンギのパスタ!!高級食材のカラスミも
実は、南伊豆で加工されているのです。

居酒屋メニュー系はスパローちゃん、イタリアン・ハワイアン・メキシカンなど
洋食系は、ワニ姫が考え 美味しかったら、スパローちゃんが作り新メニュー
誕生となるのです。
ふたつとも、おいしいhappy01って合格は出たけど、後はスパローちゃんが
作ってくれるか??はたして、新メニューに登場するのでしょうか??

|

« キャッピ、キャピ!! | トップページ | ドクターヘリ?? »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

からすみとエリンギのパスタ

素敵なパスタ料理とてもおいしそう

嬉しいです

投稿: ryuji_s1 | 2008年9月10日 (水) 09時16分

いろんなレシピはみたけど
自己流で、シンプルにクリーム系パスタに
仕上げてみましたrestaurant

投稿: ワニ姫 | 2008年9月10日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23513686

この記事へのトラックバック一覧です: 南伊豆産でお料理だ!!:

« キャッピ、キャピ!! | トップページ | ドクターヘリ?? »