« 台風の後 | トップページ | お彼岸 »

2008年9月21日 (日)

元気に育っています

P9215731うちの子供たち育っていますよ!!
始めは外で育てていたのですが
今は、屋根のあるテラスですくすく
育っています。
湊CAFEに来て鉢植えしてすぐに
葉っぱが数枚枯れて落ちてしまいました。
ほ~れ!!見たことか!!と大喜びのスパローちゃん!!
ワニ姫、毎朝、毎晩、気がつけばテラスに行って
プルメリアちゃんたちにお話しているのです。
それを見て、やきもちをやくスパローちゃん
「俺とは、話しなくても植物とは話すのか???」
でも、すっかり南伊豆が気に入ってくれたみたいで
来た時よりも、葉がしっかりして、新芽もどんどん出てきたみたい。
後は、寒くなった時にどうなるかです。
最近ではプルちゃんよりも、ハイビスカスティーの
苗木の方が気になり初めています。
目指せ、湊CAFEオリジナルハーブティー計画です。

それと、海老網漁が始まりましたよ!!
伊勢海老祭りも、旅館や民宿で開催されています。
食欲の秋ですね!!

|

« 台風の後 | トップページ | お彼岸 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23903330

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育っています:

« 台風の後 | トップページ | お彼岸 »